色づいてきたりんご。

美術館のりんごが日に日に色づいてきましたk-02.gif

収穫かまであと少しです。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-12-46-03太陽の光を浴びてどんどん美味しさを蓄えてますapple.gif
蜜入りのとっても美味しいりんごです、オンラインストアで販売してますので是非ご賞味下さい!

青森県では紅葉も始まってきています。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-16-53-15写真は黒石市の中野もみじ山ですmaple.gif
写真を撮影した時はまだちょっと早い感じでしたが、撮影後1週間経っているので、もっと色づいていると思います。
夜にはライトアップが行われているようですdiamond.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください