ちょっと早い「春」

今日は3月21日からの開館に合わせて展示換えをしましたneko13_m.GIF

image
もう雪snow.gifを見飽きた感じでしたので青森ではちょっと早いですが春を題材にした田植えや、稲の緑色を使った明るい作品を展示してみましたyotuba11.gif
image

雪溶けが進み着実に春k-06.gifが近づいてるのを感じつつ展示換えをしていましたが、ふと窓の外を見ると雪が降っていましたsnow.gif
青森に春が来るのはもう少し先なんだなっと思う景色でしたfutaba.gif

3月の開館日に来館されるお客様にはちょっと早い春k-06.gifneko12_m.gifを感じてもらえれば嬉しいです。
来週の開館日は常田健土蔵アトリエ美術館へ春を感じに来てください。
image

 

なお、美術館入り口の看板が道路拡張のため一時取り外しています。
開館期日にはりんご園で使っている梯子に看板を取り付けたものを出入り口のところに置いていますので、それを目印にお越しください。お待ちしております。neko_m.GIF

sign                                   (26.1.13撮影)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください