咲く

写真 2013-05-23 11 45 31やっと美術館のりんご園ではりんごの花が咲き始めましたhana-ani03.gif
今年は寒いせいで約2週間程りんごの花が咲くのが遅れていたそうですが、最近やっと「暖かいな〜」と感じる日が増えてきましたconfident.gif
これから今までの遅れを取り戻し順調に収穫までいって欲しいです。
で、収穫の時には皆様に楽しんでもらえるイベントを行えたらと思っています。
今年はりんごの花が咲き誇る時期に開館日を外してしまい残念な年となってしまいましたが、開館日以外でもご連絡いただけたら出来るだけ対応致しておりますので、どうぞご連絡下さいneko10_m.gif

なお、何故か美術館前のりんごの木だけは遅れており、まだやっとつぼみから膨らみはじめたかな〜って感じなので、今週一杯はりんごの花を楽しめると思いますconfident.gif
写真 2013-05-23 11 44 52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください